2010年12月13日(月)

こんにちは、広報の江本です。

昨日は月曜日!

ということで、毎週恒例のミーティング&座学でした!

座学ではテレビでうまい大学の人たちの乗りかたを見て色々勉強しました。
慶應さんはやっぱりうまいですね!
少しでも近づけるように頑張ります(^O^)!

101213_1839~01


ミーティングでは年末までの自主練の予定をたてました。
部としての公式の練習は19日(日)で終わりますが、年末までは23・24・26・28日に自主練をする予定です!
クリスマス・イブとか関係ありません!笑
寒いけど頑張ります(`・ω・´)ゞ

またミーティング終わりに筋トレもちゃんとやりました!
正直先週の筋肉痛がまだ残ってましたが、やってみたら先週より大分楽に出来るようになってました!


そして筋トレを終えて、めちゃめちゃお腹がすいたので
・カイトさん
・トオルさん
・けいすけ
・僕
でハンバーグを食べにいきました(^O^)

20101214174202.jpg


時間は夜の11:00・・・
身体にはあまり良くないですけど、普通に美味しかったので全然OKです!笑
特に食べ放題のマンゴーとサラダバーが美味しかったです(・ω・)
むしろサラダバーでお腹いっぱいになりました。。。
健康志向(`・ω・´)!

次の更新はおそらく土曜日になると思います。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

さらだばー

さらだばーさいこー!


写真は結局載せなかったのか(´・_・`)

更新おつかれっす!

サラダバー写真きになる笑

行けなくて申し訳ない(-_-;)
俺もいきたいハンバーグ屋さん

No title

遅くなりましたけど写真あげときました。

筋トレ

 私も、少し、やってみようかと

 ・・・思ってます。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム