12月28日 今年の漢字第2弾‼︎

こんにちは!1年の湯沢です!
今回は昨日に引き続き1年生を紹介します!

……………………………………………………………


藤原寛太 「激」
専修大学ヨット部にいい意味で激しい旋風を吹かせるような存在になれるように日々努力し、またいいことも悪いこともあったけど今年は激動の一年で人生の中でもかけがえのない一年だったなと年末に思えるようにしたいです!!
そして今年から自分たちもいよいよ先輩という立場になるのでしっかり一つ一つの行動に自覚を持ち、後輩の良いお手本となります!!


岡部里沙 「新」
私は今年の漢字に「新」を選びました。新しいことを色々と始め、新しいことを学び、新しい自分を見つけられた1年だと思うからです。来年も初心を忘れず、精進していきたいです!


伊東雪葉 「変」
今年は今まで全く知らなかったヨットの世界に入りました。海にあまり触れて来なかったのですが、毎週江ノ島に通い、海が身近な生活に変化したので「変」という漢字を選びました。来年はマネージャーとしてもっと部に貢献できるよう、海やヨットに関する知識をつけて行きたいと思います!


羽田洋平 「未」
私の今年の漢字は「未」です。今年は自分の未熟さを痛感した1年でした。セーリングの技術面や体力面、目上の方に対する態度、挨拶の声量など色々な場面で自分の未熟さを感じました。来年は、学生セーラーとして、そして人として1UPできるよう頑張ります!

……………………………………………………………

今日で1年生は終了しました。明日は2年生を紹介したいと思います!それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
75位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム