2012年3月12日(月)


こんばんは、2年の江本です。

今日の練習報告をさせていただきます。


今日は南西の風8~13Mくらいで波高は1~2Mくらいでした。
正直波も風もかなりキツかったです(^ω^;)笑

また今日は関澤さんに来ていただき、練習を見ていただきました!
関澤さんありがとうございました!

今日のメンバーは鈴木・宮東・山本・藤田・川村・江本でした。

鈴木・山本・藤田は管理艇の整備があったため、3518でS:江本 C:宮東、テンダーに関澤さん、川村という形で出艇しました。


朝のうちは風がなかったんですが、出艇するくらいから風が上がりはじめ最終的に赤旗が揚がるくらいになってしまいました!

でも赤旗が揚がっていましたが、東海大学さんのスナイプ2艇と一緒にマーク練を行いました(^O^)/笑

東海大学さんのみなさんありがとうございました!


あと今日は今年一ショックなことがありまして、なんと携帯が水没してしまいました(´;ω;`)泣

ランニングのときにスピンを上げてジャイブしたら、沈をしてしまいまして。。。

アクアパックに入れてたのに水没してしまいました笑

明日直してきます。。


最後になりますが、今日の練習動画のひとつをyoutubeにアップしておいたのでぜひご覧ください!
URL:http://www.youtube.com/watch?v=MdfV4krAQ24


次の集合は16日の金曜日です!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
84位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム