2012年3月4日(日)


こんばんは、2年の江本です。

早いものでもう三月になり春の合宿が始まってから早くも1ヶ月がたとうとしています!

残りの春合宿も折り返しとなり、あと一ヶ月ほどとなりました。

まだまだ寒い日が続いていますが、元気に頑張りたいと思います(`・ω・´)!


久しぶりになってしまいましたが、昨日と今日の練習報告をさせていただきます。

昨日の天気は晴れで、北東の風4~8m位で波は0.5mくらいでした。

【配艇】
[AM]
4013 鈴木・川村→江本・平井→鈴木・川村

昨日の午前中は13:00頃までマークを上下にうって練習しました(^ω^)

また上智大学さんの470が2艇と駒澤大学さんの470が2艇練習に混ざってくれて一緒に練習しました!

昨日は晴れていつもより少しだけ暖かかったからか沈をする船が多かったです笑

午後は整備を行いました。


今日の天気は曇りで、風は昨日とほぼ同じで北東の風がコンスタントに4~7mほど吹き、波は0.5mほどでした。

【配艇】
[AM]
4013 宮東・川村→鈴木・川村→鈴木・平井→江本・平井
[PM]
4013 江本・平井→鈴木・川村→鈴木・宮東→江本・宮東→江本・平井

今日はOPのレースがあったらしくスロープがとても混雑していました。

午前中は9:30頃から12:00過ぎまで、午後は13:00に出艇して15:00過ぎまでマークを上下にうって練習しました。

人数と船舶免許の関係で一艇しか出せなかったので、交代を多くしました。

また今日は昨日も一緒に練習した駒澤大学さんの470が2艇が混ざってくれました!

昨日と今日一緒に練習してくださった駒澤大学さん上智大学さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!!


最後にお知らせですが、3/10に追いコンがあります。

時間などは以前の記事をご覧ください!

皆さん奮ってご参加ください!お待ちしております!

僕が書くとどうしても長くなりますね。。。笑


では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム