【1年生紹介】第2弾

こんにちは、3年の星です。
昨日に引き続き、1年生の紹介をしていきます!
今回は名前の順で後半組の6名です!
それでは、さっそくですがいってみましょう!



高橋佑輔
今回高橋佑輔君の他己紹介をさせてもらう2年の高田です!佑輔は星先輩と同じ埼玉県民で高校は男子校出身、高校時代はサッカー部に所属し浦和レッズを三度の飯よりも愛する男子大学生です!まだ彼に会わず彼についての情報だけを聞いた時はどんな後輩が入ってくるのだろうととてもワクワクしていました。
部に入って佑輔という人間について思ったことがたくさんあります。まず僕と笑うツボがとても似てます、何で笑うかは教えられませんが(笑)次に疑問に思ったことをしっかり聞いてくれます。「ここがわからないので教えてくれませんか?」と聞いてくれるのでこっちもやりがいがあります!次に彼は意外と無口です!男子校時代を取り戻して欲しいです(笑)
彼についてまだまだありますが自分の文が長くなってしまうのでここら辺で終わらせていただきます!新入部員の高橋佑輔をこれからよろしくお願いします。それでは失礼します!
(2年 高田賢)


滝口耕史
一目見た時わかりました。優しい心の持ち主なのだろう。
柔らかい表情でいつもニコニコしています。
福島出身のようですが、もうこちらの暮らしにも慣れたようです。
ヨット部に入るまでは陸上部で頑張っており、背も高く今後の成長が楽しみです!
まだまだこうしがどんな人間なのかわからないので、今後の合宿生活が楽しみです。
(4年 古市和也)


羽田洋平
ヨット部待望の経験者到来!
高校時代のFJから470へと舞台を変え、はるばる専修大学へやって来た洋平!名前に「洋」と入ってるあたりが海の男という感じがしてカッコいい!笑
そんな彼、冬でもウェットスーツを着なかったという強者であります笑
山梨の湖で培ったセーリングスキルを相模湾でも爆発させてもらいたいと思います!
(2年 村上健太)


樋口新太
ヨット部神田四天王の1人!常に誠実と正義を心に持っている戦士である!
最近は神田組で一緒に筋トレをする仲!しかし彼は肩を故障して懸垂は一緒にできない、、悲しい、、
高校で上下関係をしっかり学んだのか、電車の中で先輩が座って席が空いていても立っている優秀な後輩だ!仕事も嫌な顔せず率先してやってくれてしっかりユーモアも持っている優秀な後輩だ!いつでもどんな時でも先輩をよいしょしてしっかりたててくれる優秀な後輩だ!今回は私がわっしょいさせてもらいました笑
まだまだ見れてない面がたくさんありそうなんで引退までに化けの皮を剥いでいきたいと思います笑
(4年 吉田慎一朗)


藤原寛太
千葉からやって来てるかんた!
いつもにこにこしてて私の癒やしになってます!笑
試乗会のときに酔っていてつらそうにしてたのが懐かしく感じますが、今は一生懸命ヨットの勉強をして頑張ってます!これからのかんたの成長がとても楽しみです!
これからもニコニコで部活のみんなを癒やしながら海の男になるのを楽しみにしてます笑
(3年 増田愛実)


湯沢颯太
去年のとしや同様、新歓活動1日目にヨット部のブースに自分から来て、「海の男になりたいんですよ〜」て言って入って来たので、変人だな〜と思ってたら、やっぱり!変人でした笑
フレッシュ!という感じではないけれど、1年生としてフレッシュに頑張ってほしいです!笑
(3年 麻生寛子)



以上、今年入部した1年生でした!
そろそろ部にも馴染んできたところではないでしょうか…?

新しい仲間が加わった専修大学ヨット部、これからも応援のほど、よろしくお願いします!!

それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
84位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム