【1年生紹介】第1弾

こんにちは、3年の星です。
今年入部を決めてくれたピチピチ✨フレッシュ✨な1年生たちを先輩部員である2,3,4年生から紹介させていただきます!
12名もいるので2回に分けます。笑
今回は名前の順で前半組の6名です!
それでは、レッツゴー!✊


伊東拓馬
たくまは、初めてハーバーで待ち合わせして会った時、なんだこの体格!!ってビックリしたよ!
アメフト選手かと思いました笑
スーパークルーになってくれるかと期待しています💪🏼
いつもリュックをしょって走っていく姿にいつもみんな笑わせてもらっています(笑)
いつもニコニコ笑顔のたくま、これから一緒に頑張っていくのが楽しみです!!
(2年 高橋遥)


伊東雪葉
マネージャーとして入部してくれた不思議ガール!彼女から溢れる独特すぎる空気感に部員はいつも和ませてもらってます。
雪葉とは所々共通点があることが最近発覚したのでもっと仲良くなれる気がします!
雪葉は話している時にジェスチャーゲームでもしているのかと錯覚するほど身振り手振りが大きくてそれがまた独特なので(それも魅力の1つですが)彼女の新たなジェスチャーが生まれる瞬間を楽しみにしています。
他の1年生と一緒に座学を受けてヨットの勉強も頑張っている彼女からは今後も目が離せません!
(3年 星千遥)


岡部里沙
ヨット部では貴重な女子部員の一人!
りさは高校でもスポーツをやっていて、とても運動神経が良く、初めてヨットに乗った時からその才能には驚かされます 笑
今は座学など覚えることも多くて、他にも色々大変だと思うけど、それを乗り越えてこれから一緒に頑張っていこう!これからの成長を楽しみにしてます!
(3年 中西隆文)


佐藤蘭夢
秋田県民!僕の出身、山形の上隣。たまに訛ってるぞ、お前!
気持ちが顔に出ちゃう僕とは反対に、なかなか感情を出しません!が、たまにご機嫌なときがあります。嬉しいことでもあったんでしょうか?!
大人っぽい彼女を、1年男子のなかでは親しみを込めて『蘭夢姐さん』と呼んでいるようですよ笑
畏れられてるんでしょうかね?(笑)
話しかけないでオーラを漂わせてますが、本当は話しかけて欲しい甘えん坊ですよ!恐らく!!
彼女がこれから一体どんな風に変わっていくのか伸びしろですねえ!(2年 今野利哉)


志賀巧海
「真面目でしっかり者!そして天パ!」が第一印象の巧海!
中学・高校とハンドボールをしていたためかヨット向きの逞しい腕をしています!
名前に「海」があるので海の男になります!と言って入部しました!
飲み込みも早く、やる気があるのでこれからの成長がとても楽しみです!
(2年 長谷川達也)


島内浪規
岡山県、桃太郎の国からやって来たイケメン!部活でもハニカミをよく見せてくれるw
ヨットに試乗せずに入部を決断した性格も明るく、同期にもすぐに打ち解けているというコミュ力も発揮している。また、サッカーをやっていたらしくスタイリッシュである。
キャンパスが違うため土日とミーティングでしか会えないが…フレッシュな風を部に届けてくれ!!!
(3年 宮里亘)



以上、前半組6名でした!
明日は名前の順で後半組の6名を紹介していきます!ぜひお楽しみに(^○^)!

それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
170位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム