3月26日 神奈川五大学戦2日目


こんにちは、新3年の星です。
昨日、神奈川五大学戦の2日目が終了したので最終結果報告をさせていただきます。ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
昨日のレースでは5レース目から最終レースまで消化したのですが、全体として1日目より良い結果を残せたのではないかと思います。自分はテンダーにサポートとして乗っていたのですが、470に伝える情報にムラがあり、レース展開に貢献できたか不安が残ったので、レースに必要な情報をもっと提供できるようになりたいと思います。
次の試合レースは春インカレとなりますが、次は自分もレーシングメンバーに選ばれるようにそれまでの練習を頑張りたいと思います。
また、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


2017年春季神奈川五大学戦470級
開催地:葉山・森戸海岸沖

4569
s吉田慎一朗c村上健太
1レース目 6位/45艇中
2レース目 1/45
3レース目 10/45
4レース目 3/45
5レース目 4/45
6レース目 2/45
7レース目 16/45

3628
s德永隆哉c中西隆文
1レース目 DNC
2レース目 DNC
3レース目 9/45
4レース目 8/45
5レース目 10/45
6レース目 15/45
7レース目 DNC

3824
s古市和也c麻生寛子
1レース目 21/45
2レース目 26/45
3レース目 32/45
4レース目 30/45
5レース目 15/45
6レース目 14/45
7レース目 27/45

総合順位 3位/15校中

それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
28位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム