2011年1月22日(日)


こんにちは、2年の江本です。


今日は東日本大震災で被災した東北大学ヨット部さんに送る船を積み込むためにみんなで江ノ島に集まりました!

今日の江ノ島はよく吹いていて、最大12mを超えていました・・・(^ω^;)

そしてなにより風が冷たく寒かったです笑

4_20120122153112.jpg
↑積み込む前!

1_20120122151700.jpg
↑積み込み完了!

2_20120122151700.jpg
↑東北まで遠いですがよろしくお願いします!

同じヨット部として、そして海で活動する仲間として、今回のように自分たちが出来ることは進んでやっていきたいと思います!!

そして他水域ですが、これからも交流を大事にしていきたいです。


余談ですが今日は隣のバースの東海大学さんが寒い中整備を行なっていました。

この寒い中お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

身近に頑張っている大学がいると「自分たちも頑張らなくては!」と思えます!

そろそろ春の合宿が始まるので頑張りたいと思います!


最後に本年も「江ノ島ガンバル日記!」をよろしくお願いいたします!!


では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
63位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム