2011年12月18日(日)


こんにちは、2年の江本です。


昨日は今年最後の練習でした。

天気:晴れ
風:0~3m(MAX.4m)
波:1m

朝のうちは風が3~4mほど吹いていたので、9:30くらいに自分と宮さんで出艇したんですが、湾内から出た途端に風が落ちてしまい、一時間ほどで着艇しました(´_ゝ`)

そのあとはセールをつかえそうなやつとダメなやつとをわけたり、整備をしたり、テンダーのガソリンを買いに行ったり、備品の整理などをしました。


今年は代がかわってから、週末は風があまり吹かず、海に出ても練習にならない日が多く残念だったんですが、年明けの春の合宿は良い風が吹くことを期待したいと思います!

では失礼します。

コメントの投稿

Secret

オフの過ごし方

【オフにすること】
1、破れたセールを持ち帰って、きちんと縫って補修する
2、基礎体力をつける ランニング5Km/週3日
              筋力トレーニング/週2日
          ⇒下半身と背筋、体の切れをつくる
3、ルールブックを理解し暗記する
4、バイトで部費を蓄える
          ⇒2月にハーバー保管料支払
5、2012年のスケジュールをきちっと作成し目標を共有する

             オフ明けには上記の試験をします【監督】
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
54位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム