2010年12月11日(土)

DSCF0280_20101212024138.jpg


こんばんわ、広報の江本です。


今日の自主練について報告します。

とは言うものの、今日は平均風速12メートル、最大が15メートルととっても良い風(笑)で江の島は出禁だったので海には出れず、整備をしてました。。。
細かいところまで整備が終わってきたので、いよいよ後は練習するのみといったところです(^O^)!


そして今日は幹部交代式でした!

まず、
金子さん
西沢OB会長
唐澤監督
事務局の岩本さん
大勢のOB・OGの方々
来て下さって本当にありがとうございました。

今日から第42代専修大学体育会ヨット部が本当の意味で始動し始めます。

楽しいところは楽しく、しめるところはしめて、最高の部活にしていけたらなと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

そして4年生のみなさん、お疲れさまでした(・∀・)!

DSCF03191.jpg
↑翔さんから界人さんへ

DSCF0348.jpg
↑最後は皆で円陣です!!

DSCF0343.jpg

今日の様子はPicasaの方に写真をアップしておいたので是非ご覧ください。
画質が悪い写真もありますが・・・

あと個人的にOBのみなさんに「ブログ見てるよ~」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます(^O^)
コメントがあるともっとやる気が出るので、ゼヒゼヒよろしくお願いします(笑)

では長々と失礼しました。

コメントの投稿

Secret

No title

昨日は行くと言っていたのに、育友会のほうの用事が長引いて幹部交代式に行けず申し訳ないっす…
本当に失礼しましたe-444e-444

幹部交代式お疲れ様でした。

ブログ楽しみに見てますよ。コメントはね、正直結構恥ずかしいんだよ。なんか文字だと感情がうまく伝わらない事あるからね…。ちょっと苦手です。まぁでもたまには残すようにします。やっぱ、反応があった方がいいもんね。昨日はお疲れ様でした。思いっきりさわいで、全力で楽しめました。自分がやってるクルーザーチームだけでなく、江ノ島にも行けるよう頑張りますね。クルーザーに乗って初めて感じた新しいヨットの魅力とか、海上で飲むビールのおいしさとか話せたらと思います。(笑)コンロかけて海上おでんとか最高だよ。また一風変わった面白い話ができるんじゃないかと思ってます。もちろんディンギーの話もしよう。まだまだ海は魅力がいっぱいです。思っきりヨットを、海を満喫していきましょう!!


山口さん
コメントどうもありがとうございます!
いつでも江ノ島にいらしてください
現役一同お待ちしてます!

多田さん
追いコンで会いましょう!

No title

山口さん
コメントありがとうございます!
江ノ島来て下さるんですかっ!お待ちしてます!
そのとき海上おでんのお話も詳しくきかせてください笑
クルーザー楽しそうですね

たださん
同じく追いコンでお待ちしてます!
賞状見せてくださいね~!
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム