2011年11月13日(日)


こんばんは、2年の江本です。

今日の練習は柄沢監督に来ていただきました。柄沢監督お忙しい中ありがとうございました。

1_20111113183706.jpg

今日は朝から風が弱く1~3mほど、波は無く晴れていて、11月なのに普通に暑かったです。。。

〈配艇〉

午前 3518:江本・平井→鈴木・川村
    3628:山本・藤田→呂
午後 3518:江本・平井→鈴木・川村
    3628:山本・呂→藤田

練習に関しては最初にミーティングということで30分ほど部のマネージメント的なことを全員で話し合った後出艇し、10:30~12:30→昼着→13:30~15:30という流れで帆走練習をやりました。

海の上で監督に技術的なことを色々教えてもらったので、これからの練習で出来るようになっていきたいです!


あと週末しか練習時間が無いので、整備も怠ることなくやって、少ない練習時間を有効に活用していきたいと思います!

とりあえずジブがやばいからどうにかしなければ・・・(´_ゝ`)


現役のみんなは、冬の間に筋トレも頑張りましょう(`・ω・´)!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム