5月31日 【1年生紹介】〈part2〉

こんにちは、2年の星です。
前回に引き続き、1年生の紹介をしていきます!


中野 裕貴nakano.jpg border=【所属】経済学部 経済学科
【出身地】神奈川県
【先輩から】
ひろたか!先輩に同じ名前の人がいるということもあり最初メッチャ名前呼び辛かった笑
座学では1学年で最もやってるらしくそれは1年生全員が周知している!
ツッコミが毎日冴え渡っていて先輩の自分に対してもガンガン来てくれる!笑(ほぼ初見でいじられました💧)
そんなひろたかまだ学校も不慣れで大変だと思うけどヨット中心の生活これから頑張っていこーね!!!(2年 宮里)


長谷川 達也hasegawa.jpg【所属】経済学部 国際経済学科
【出身地】新潟県
【先輩から】
礼儀正しく、ヨット向きな体格!
私に、やるからには中途半端は嫌です、頑張ります! 男子の先輩みんなイケメンです、かっこいいです!と言って入部したことが印象的でした…笑
とても頼もしい存在になってくれること間違いなしです!!(2年 麻生)


村上 健太murakami.jpg【所属】商学部 会計学科
【出身地】神奈川県
【先輩から】
部員の中で江ノ島まで一番近いけんた!
江ノ島までチャリで来れるなんて羨ましすぎ!笑
教えてて飲み込みが早すぎてびっくりしてるよ〜!
これから頑張っていつかは一緒に乗れたらいいな!(2年 河村)


吉沢 夏海yoshizawa.jpg 【所属】法学部 法律学科
【出身地】長野県
【先輩から】
なつみ!なっちゃん!神田校舎から入部を決めてくれた貴重な女子部員です!最近は可愛い笑顔をよく見かけるようになって、静かな印象とのギャップにキュンとさせられます。女子部員同士、もっとたくさんお話したいな!真面目で素直ななつみ、これからの成長が楽しみです!(2年 星)


吉田 涼樹yoshidar.jpg 【所属】商学部 マーケティング学科
【出身地】東京都
【先輩から】
とにかく負けず嫌いで、やると決めたらしっかりやります!最近ではテンション隊長としてとても張り切っています!笑
りょーきは誰とでも話せる性格なのでいつのまにこんなに仲良くなってたのとかいろんな先輩と楽しそうに喋っていてびっくりします!。この頃はとしやの家に入り浸っているそうでとしやのご飯についていろいろ文句を言っています笑
仲良すぎて関係を疑います笑
しかし、本当にヨットに対しては人一倍熱く、とても頼もしいです!これからも部活を盛り上げていってもらって頑張ってほしいです!りょーきのこれからがとても楽しみです!(2年 増田)


以上、50期となる計10名の1年生です!
いかがでしたか?
この元気でフレッシュな1年生を迎えて、専修ヨット部はより精進してまいります!
皆様、どうぞ応援の程よろしくお願い致します!

それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム