4月10日試乗会2日目!&曳航

こんばんは、四年の佐野です。

本日は、昨日に引き続き試乗会を行いました!昨日よりも多く8人の1年生が参加してくれました!
日差しもあり暖かく、南風の微風と試乗会日和で陸トレ中から海から帰ってきたあとまで1年生は終始「難しいけど楽しかった!」とヨットに乗るという初めての経験に、はしゃいだ様子で話してくれました。
今日来てくれた1年生も、昨日の1年生たちもワクワクした様子で新しいスポーツとの出会いを大いに楽しんでもらえてよかったです。

午後は江ノ島を観光し、展望台のところまで上りながら江ノ島神社を案内したりハーバーを上から見たりと試乗会とはまた違う江ノ島の一面を紹介できたと思います。

また、同じく午後に平行して葉山への曳航を行いました。今回は電通大学に協力いただき、レース艇5艇を無事に葉山へ曳航することができました。
ご協力いただいた電通大学さんありがとうございました。

来週の女子インカレを皮切りに春のレースが葉山にて行われます。チーム全体で改めて気を引き締めレースに挑みます。この春も秋から引き続き、私はサポートチームとしての参加となります。レーシングメンバーが全力で戦える状態をしっかりと作り、支え、五大戦で出た反省を活かし「早く、正確な情報を海へ届ける」ことを念頭にいき、この春のレースを戦い抜きます。

それでは、失礼します。



コメントの投稿

Secret

疾風に勁草を知る

タイトルは王覇伝から、インカレ目前に置かれている厳しさから選びました。ブログを読み、改めて<佐野マネ>の打破してやるぜ!という心意気が伝わってきますね。読者の皆さんへ、いよいよこの週末から始まるレース、さぁー熱い応援を輪になって楽しみましょう。

ありがとうございます。

疾風に勁草を知る、その勁草のように強く根を張りどんな向かい風にもしっかりと前を見据えて負けじと挑んでいきます。
熱き言葉をありがとうございました。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム