3月11日 寒すぎ!!!

こんばんは、2年の星です。
今日は今までで1番寒かったです…
午前は雨が少し降っていて、風も5〜8m/s吹いていたので、テンダーの上は極寒でした。
午後は芝浦工業大学と合同練習をしました。内容は、スタ練込みのマーク練コース上下です。やはり、艇数が多いと混戦状況が作られ、緊張感のある練習になりました。私は同期の増田とペアで乗りましたが、コース引きも上手にできなかったので、もっと勉強して先輩のコースの引き方を参考にしようと思います。
芝浦工業大学ヨット部さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

お昼にクラムチャウダーとしらすを差し入れていただき、ありがとうございました!
金子さんから食料品の差し入れをたくさんいただきました!今日はフライドポテトとコロッケを夜ご飯に出してもらい、みんなで美味しく食べました(^o^)ありがとうございました!
それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

暑い寒いは本人の勝手

全く人任せの練習をしてますね。
何が身に付き、何が身に付かなかったのかね。どの部分を参考にしてどうなりたいのかな。書かされるブログは、時間の無駄!そんなの止めましょうよ。

ご指摘ありがとうございます

私の意識不足でした。
今後は練習の目的・結果をもう一度意識し直して、もっと具体的に考えていきます。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム