3月10日 これぞ春合宿の寒さ!

こんばんは!2年の河村です!
今日は一昨日の暖かさとは真逆で久しぶりに寒い海でした。
午前中は安全を考慮し出艇を見合わせ、合宿所で座学を行いました。座学をしているとキッチンではユリアさんが昼ご飯を作ってくれていて、唐揚げの美味しそうな匂いで頑張れました!
午後からは風が4〜6mと午前中よりは落ち、2艇で出艇しました!
風の振れがなかなか安定しなかったので予定通りの練習がなかなかできず、ほとんどの時間を帆走練習に費やしました。そんな中でも私は大内先輩と止まる練習など個人的にたくさん練習させてもらいました!乗った時間は少なかったですがとても有意義な練習でした!
途中から新艇も出艇してきて初めて一緒に帆走練習をしました!私は新艇の整備を手伝っていたということもあり走っている姿を見てすごく嬉しい気持ちになりました!
明日も気温が低くとても寒くなりますが、寒さに負けず元気を出して頑張ります!

コメントの投稿

Secret

ブログが詰まらなくなってます

来月にインカレ出場のスキッパーが<今日は先輩に乗せてもらいました>のコメントは、目を疑う甘えかな!
艇長の自覚が無ければ、レースに出場しない方が私は安心します。

そして、言葉尻に煩く言えば、<有意義な......>は使用しないこと。
休日の過ごし方をブログに書いてるのではありません。

具体的に練習目的や一日の目標、風の変化を分かりやすく書いてください。

ご指導ありがとうございます

スキッパーをやっているのにその自覚が足りなすぎでした。
あと1ヶ月で新1年生も入ってくるのでもっと自分に自信を持ちます。
海での状況ももっと詳しく伝えられるよう努力します。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム