3月6日 追いコン!

こんばんは、そして大変お久しぶりです!
新四年、マネージャーの佐野 ユリアです。

さて、初めに今日のブログは少し長くなってしまうかもしれません。しかしそれほどに書きたいことが多いんですっ!予めご了承ください笑

タイトルからもわかるように、本日は横浜にて46期生を送る追いコンが開かれました。お集まりいただいたOB、OGの皆様、大変ありがとうございました。

一つ上の先輩ということもあり、この追いコンはいつも以上に胸が熱くなるものでした。
ここでは書き足りないくらい、たくさんお世話になり、迷惑をかけた厄介な一つ下の後輩であったと思います。しかし先輩方はしっかり受け止め、真摯にヨットにも私生活にも向き合ってくださいました。
何度感謝しても足りないくらいです。

さてさて、追いコンといえば卒業生から贈り物をいただけるのですが……今年は!なんと!ライジャケとハーネスをいただきました!!ありがたい!
ライジャケもハーネスも「漂着物か!」と思わずツッコミたくなるほどにボロボロになるまで使っていたものなので、先輩方には本当に感謝です。

現役からは、毎年恒例ではありますがアルバムと追いコンムービーのDVDをプレゼントしました。
今回、私は追いコンムービーを担当させていただいたのですが、一昨年あたりから先輩方にムービーをやってくれと頼まれていたので、やっと念願が叶ったという気分です笑
少しこのムービーについて話させていただこうと思います。
昨年末から選曲を始め、2月初旬から制作に取り掛かり約30分ほどのムービーが完成しました。
クオリティはそこまでのものではないのですが……笑
それはさておき、そんな甲斐もあってか、今日の鑑賞会は成功だったのではないかと思います。
特にサプライズの一環として、卒業生の保護者の皆様から幼少期の写真とお祝いのメッセージを頂き、最後に流させていただきました。
制作中、保護者様の温かいメッセージに卒業生でもない私がなぜか涙してしまったのは今ではいい思い出です笑
ご協力いただきました保護者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

最後にはなりますが46期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
先輩方の下で部活を、やってこれたこと大変誇りに思います。
今度は私たちの番です。「本気で楽しめ」という理念を受け継ぎ、先輩方に負けないくらいの部活を作らなければと思います。

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
本日の写真も載せておきますので是非ご覧ください。
それでは、失礼します。







コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム