3月5日 ポカポカな1日でした!

こんばんは、2年の星です。
今日は、1日を通して暖かかったですね。
今日の午前はテンダーを含め、全艇整備を行いました。各艇不備・不具合を直したり、調整したりと、乗りやすくするために試行錯誤していました。
午後は、整備組と練習組に分かれました。整備組は午前に引き続き作業を進め、練習組は東京経済大学・上智大学・芝浦工業大学との合同練習に参加してスタート練習込みの上下マーク練習をしました。マーク設定120°、風速は3-4m/sでした。スタートラインは極端な下有となっていましたね。470級10艇、スナイプ級2艇の全12艇でのマーク練習となり、レースを意識した緊張感のある練習になりました。残念ながら専修からは1艇のみ(S大川先輩、C中西、C星)の参加だったので、もしまたこのような機会が設けられたら、全艇で参加したいです!最初、交代するまで東京経済大学のゴムボートに乗せていただき、ありがとうございました!
合同練習に参加した各大学のみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

整備中、気がつけば4034メンバーが…(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム