今年の漢字part2!!

こんばんは!
2年の古市です!
さあ、今日はクリスマスイブですねぇ〜(ニッコリ
クリスマスは1年で最もワクワクする日の1日ですよね!
自分は今年もデートする女性がいないので家で母とのんびり過ごします笑
外に出るとカップルばかりで羨ましいですね、ははは
皆さんもきっと楽しんでいることでしょう!

それでは、今年の漢字part2いきましょう!

麻生寛子 〈難〉
今までやってきたスポーツで1番難しい!
まだまだ分からないことばかりだけど、難しいが楽しいに変わるように頑張っていきます!
ひろこ
本当にヨットは難しいですよね。ひろこは負けず嫌いなところがいいところです。
わからないことばかりと言っているけど、よくヨットについて勉強している証拠ですね。
先の忘年パーティでは渉外として活躍してくれました。この調子で春合宿も頑張っていこう!

河村佳歩 〈新〉
大学生になって生活全てが新しくなりました。特にヨットは私にとって新しいスポーツで、
新しい仲間に出会えたし、新しい技術や考え方、価値観も身につけられました。
わたる
2人目の「新」ですね笑 岐阜出身の彼女は、たまに出るなまりが印象的です。それもあってか
部内ではまるで姫かのように扱われるときがあります。特に慎一朗のかほへ対する溺愛ぷりは周囲をドン引きさせるほどです。海では積極的に声を出し、与えられた役割をしっかりこなしてくれています。スキッパーとしてこれからの成長が楽しみです。

宮里亘 〈初〉
今年は自分にとって初めての1人暮らしだったり、部活だったり、バイトだったりと
初めての事が多かったのでこの字に決めました。
最初は慣れなくて不安だったけど徐々に慣れてきたので早く適性出来るようになりたいです。
かほ
宮里亘!ブログへは初登場かな。なんと彼は12月に入部してくれた超ルーキーな後輩です。
彼は沖縄出身で、ヨット部に入る前は空手をやっていたそうです。ティヤ!
また、すでに今の東京の気温に震えています。←今年は暖冬だぞ!
春合宿では彼が凍死しないか心配ですね笑
ヨット部員は変なやつしかいないというのは有名ですが、彼と話をしていると例外ではなさそうです。
亘にとっては初めての春合宿キツイと思うけれど一緒に乗り越えよう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム