family day

こんにちは、三年の田中です。

昨日の8月29日、ファミリーデーを開催しました。
昨年より多い、32名に参加して頂きました。

なんとか天候ももってくれ、昨年中止となった試乗会を行うことが出来ました。
親子で470に乗って楽しめたんじゃないかと思います。
強風ということもあり、スピードにびっくりする方もいらっしゃいました。
また、今年も田村さんのご好意で、クルーザーを出していただき練習風景や試乗の様子を見学してもらいました。
子供がトラピーズに出ている姿に歓声があがるような場面もありました。

海の上で子供がどんな風にヨットを乗っているのか知ってもらえてよかったです。

試乗後は、ミーティングルームを借りて懇親会を行いました。
部員同士で他己紹介を行ったり、合宿の一日に密着したムービーを流し、どんな合宿生活を子供が送っているのか知ってもらえたんじゃないかと思います。
また、家族紹介をし、部活のときとは違う一面を暴露される部員もいました!
最後にエールをきって校歌を歌って閉会しました。

会をするにあたり、たくさんの方に支援を頂きました。
また、親の方からファミリーデーでは食べきれないほどたくさんの差し入れを頂きました。
合宿中、甘いものが食べたくなるので、おいしく食べさせて頂きます。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんのご支援を肌で感じたので、親への感謝の気持ちを忘れず、練習していきたいと思います。
結果を残せるよう頑張りますのでこれからも応援の程宜しくお願い致します!

それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム