2011年7月3日(日)


こんばんわ、2年の江本です。


今日の練習報告をさせていただきます。


今日の天気は晴れで南南西の風が3~6m(MAX.7m)くらい、波は0.5~1mほどでした。


午前中は駒澤大学さんと一緒に合計5艇で帆走練習を行いました。

一緒に練習してくださった駒澤大学の皆さんありがとうございました。

午前中は風もまぁまぁ吹いていて波もほとんど無かったので非常に乗りやすいコンディションだったと思います。


午後は専修の2艇で帆走練習を行いました。

午後からはいい風が吹いてきて久しぶりに軽風以上で練習ができました。


実は一年生は最近は風が弱い日ばかりだったので海上でトラッピーズに出たことが一回も無かったのですが、今日は初めてトラッピーズに出ました!

最初は怖がっていましたが、最後のほうには手を離して出れるくらいになりました!


来週はワンデーチームメイトです!

天気が心配ですが、事故の無いように安全面を最大限に注意し、そして来てくれる子供たちや親御さんたちに楽しんでもらえるように精一杯頑張りたいと思います!


それでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

暑いので熱中症に気をつけて、水分補給・防止・日焼け止めを怠らないようにしてください。みんなで、そこは声を掛け合って意識しましょう。質の高い練習には目的と集中を忘れずに!

No title

監督

コメントありがとうございます。

熱中症などにならないよう部員全員で気を付けていきたいと思います。

関東も梅雨明けしたということで監督もお忙しいとは思いますが、体調を崩さぬようお気を付けてお過ごしください。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム