去年より臭い夏合宿。

こんにちは!
四年の松田です(^○^)

お久しぶりです!四年生最後の夏!勝負の夏!を迎えており、四年間あっという間だなぁ…と考えている余裕は1日オフの今日ぐらいしかありません。とにかく今年の夏は、部員が倍に増え練習してミーティングしてご飯食べて筋トレして…気がつくと夜!コンビニに甘いものを買いく時間もありません(笑)本当に忙しくもあり充実した毎日を送らせてもらっています。

また、今年は1クール目から、保護者の皆様、OB、大学、専修ヨット部応援団…たくさん方から差し入れを頂き、サポートしてくださる方があっての、専修ヨット部と改めて感謝感謝の合宿です。ありがとうございます。

1クール目が昨日で終わりましたが、正直部員が増えうまく回るのか不安もありました。が!そんな不安は必要なく…一年生がフレッシュパワーを発揮してくれました☆
女子は女子インカレが近いため、毎日詰め込みすぎて爆発しないかと思うくらいノートにびっしり反省をかいて勉強の毎日。男子は、佐野が留学でいなくなりご飯レベルの急降下を予感していた上級生をぎゃふんと言わせる腕前を披露してくれました。まだまだ、一年生の秘めた能力をどれだけ発揮してくれるのか、楽しみです。私的には、一年男子の作ってくれるご飯が毎日楽しみに練習させてもらっています。

2クール目には全日本女子選手権予選が控えております。続けて3クール目には関東470、全日本個人戦レーザー級と、怒涛の勢いでレースがありますのでメンバーを紹介させて頂きます。

☆全日本女子選手権予選
8月15.16日 @葉山新港
4034 S:松田 C:田中智 麻生
4013 S:森田 C:河村 星

☆関東470
8月22.23日 @江ノ島
4034 S:松田 C:大内
3920 S:奈良 C:大川

☆全日本個人戦 レーザー級
9月3〜6日 @蒲郡
吉田慎一朗

サポートメンバーからレーシングメンバー、専修大学応援団の皆様!全てがレースメンバーである専修大学ヨット部のチーム力に期待して下さい!

それでは、汗臭さ充満の夏合宿頑張っていきましょう!

失礼します!



コメントの投稿

Secret

選手は輝く

ヨット部ファンの皆様
強化合宿が始まり、物心両面による支援をいただき誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

暑さも手伝い体力的にキツイ合宿になります。体調管理、スタミナ不足に注意し、活動の精度を欠かない、安全第一を優先に考えております。

最終試合の関東インカレまで本合宿は続きます。合宿の終わりは、秋風
が吹く10月です!長丁場です。引き続きご声援、ご支援、ブログ投稿、
盛り上げていただければ幸甚でございます。「選手が輝きベストを発揮できることを願って」 ー監督 柄澤

個戦全日本に期待

シングルの全日本個戦頑張ってください!!
幻の全日本行きだった自分にとっては感動です。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
63位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム