7月25日 ワンデー!!

お久しぶりです!3年の佐野です!

本日は専修大学でもお馴染みのイベントでもあるOne Day Teammate ワクワクヨット教室が開催されました!

今年は午前と午後合わせて16人の子どもたちが参加してくれて、みんなとても楽しそうでした!
中にはトラピーズに出ちゃう子も!!
また今回は、去年参加してくれて楽しかったからまた来た!!と言ってくれる子が多かったのが印象的でした。

人数の関係で海と陸に分かれるのですが、陸では今年は1年生が大活躍!!
ロープワークだけではなくいろんな工夫がされていました!
特に星が一生懸命作ったヨットをかたどったカードは子どもたちにも大好評で、ロープワークができたらシールを貼っていくのはいいアイディアだと思いました!
私もあれやりたかったな……冗談です笑

さらに今年は田村さんにクルーザーを出していただき、保護者の方はそこから子どもたちの様子を見ていました。
田村さん、本当にありがとうございます。

また同時に、テンダーにもOBの山口さんに乗っていただき終始和やかな雰囲気でした!
山口さん、ありがとうございました。

そして準備の段階からお世話になっていた体育事務課の奥山さんや、専大スポーツの方など今回もたくさんの人に支えられていることを実感しました。
またそれがあるからこそ、今回も大成功を収めたと思います!!

最後に大変私ごとなのですが、8月2日からアメリカに1ヶ月留学します。
その間の合宿やOBレースに参加できず申し訳ありません。
その分、しっかり学んで新しい価値観を身につけ帰ってきたいと思います!!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム