1年生紹介パート3!ゆうと・ゆうだい・たかふみ・ゆうすけ

佐野→ゆうと

最初にゆうとを見たときは物静かな子かな?なんて思っていたら、同期とふざけて、はしゃいでいる彼を見るとどうやらそんなことはないようです笑 そんなゆうとでびっくりしたことと言えば、お昼休みに自分で作ったお弁当を持ってきていたこと!「昨日の夜ご飯の残りですよ〜」なんて笑っていましたが、男子にしては珍しいなと思いました。出身地からもわかるように、ゆうとは一人暮らし。節約家だなぁと感心しました(^-^)もし本当にピンチそうなときは肉まんでも買ってあげよう……笑 これからの成長が楽しみです(^^)!しっかりと見守っていこうと思います!

大川→ゆうだい

「海めっちゃ好きっす!」この一言と共に彼は入ってきました。海バカといったら彼の事でしょう。まるで少年漫画に出てきそうな男、それが中田雄大です!
一見湘南付近でオラオラしてそうな見た目を持っていますが、しっかり挨拶や気配りをしているので中身は以外にも真面目くん?笑
部飲み会の時から自分とゲスイ話しで意気投合している面もあるので彼もゲスイのでしょう笑
2年間楽しく乗り越えて行けそうです

徳永→たかふみ

入部にあまり迷うことなく一年生の入部リーダーとして入部してくれたのがたかふみです!
ルックスはキモイ!
性格もキモイ!
でもそこがみんなに愛されるいいところです!笑(お父様、お母様すみませんm(__)m)
真面目な話もしときますと、たかふみは誰とでもしっかり接する事ができ、予想以上に真面目で、空気を明るくしてくれる!一年生としても、和也率いるテンションチームとしても期待している新生です!

たかふみへ
お前、“たかふみ”だからって“たか"って呼ばれたいらしいな✋でも俺も“たかや”だからそれは許しません{(-_-)}✋お前は“ふみ”で十分だ笑
これからよろしくな!

渡邊→悠祐

茨城はひたちなかからやってきた、経営学部所属の学生。中学時代は野球に汗を流し、高校は天文部。そして学生生活最後の舞台を空を見上げることから一転、今度は海に見出しヨット部に入ることを決めた男。今まで接点のなかったヨットをやろう!と思ったこと、「肉」が好きなこと、極めつけはモットーの1つは ‘‘不撓不屈!”だということ、何やら私の同志のにおいがしますな(笑)
しかーし!悠祐というオトコ、これだけじゃー終わらない!なんと家事までしっかりこなせる、かなりのやり手!もう1つの顔、「会計士」も目指す傍、大変だとは思うけどヨット部へようこそ!専大ヨットではそんなあなたを応援します。私も公務員を目指す傍、一緒に文武2つの夢を掴み取りましょう!
・・・ちなみに悠祐含め1人暮らしの仲間がたくさん増えて私はたいそう喜んどります‼︎

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム