1年生紹介パート1!ひろこ・ちはる・りょうや

お待たせしました!
2年の古市です
1年生紹介をしたいと思います!
今年は10人の1年生が入部を決めてくれ、部活がとても賑やかになりました!

松田→ひろこ

迷いに迷って女子1番に入部を決めたひろこさーん。決めてからの意志の強さは素晴らしい!そしてこの方、待ちに待った相鉄ユーザー!横浜の田舎を通る相鉄線。部活帰りの話し相手が出来ました(^○^)それに加えてスキーヤー!冬のスキー仲間も増えました!あまり話さなそうな第一印象でしたが、ただの人見知りなだけで…ぬけてそうでしっかり者。話さなそうで話が合う。怖がりそうで怖がらない。そんなギャップ萌でしかないひろこさん。1年しか一緒に活動出来ませんが、ひろこを含め他一年生と濃い濃い濃い毎日を過ごしていけたらなと思います。ひろこ!がんばろうな!

奈良→ちはる

土日はバイトしないと…って言ってたちはるも気づいたら入部!
そりゃあ、入部する前から部室で爆睡してるやつが入らないわけがない笑
すでに部室の主で無表情かと思いきや人と違うタイミングでけらけらしてるちょっと変なちはるだけれども今後ヨット部で活躍してくれるんでしょう!楽しみにしてまーす(^O^)/

吉田→りょうや

宮崎から訛りをもって神奈川にやってきたりょうや!
その訛りを生かして今日も部活の雰囲気を和らげてくれる!
第一印象は穏やかな感触を受けて、今はというと穏やかな感触を受けている!
はやくハッチャケている姿を見てみたい人ナンバーワンである!
学部も学科も違うけど、部活は同じだから3年間一緒に頑張っていこう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
84位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム