もうすぐ主将の誕生日!

お久しぶりです!3年の大川です!


今日は引き続き470のフリートレースがあったのでレース組、レーザー組、1年生育成組に分けて部活を行いました。

自分はレーザー組でスキッパー練習をしました。2日連続でレーザーに乗させて頂いたんですが、全然綺麗に走らせる事が出来なくて悔しいのと情けない気持ちです。クルーとしてスキッパーのことも3年になってからはきちんと意識して考えてたのにいざやってみるとティラーを乱暴に扱い弱々しくカッコ悪い走りをしてしまいました…
かなり情けなかったので1日でも早くメチャクチャ上手くなってやりたいです。
レース組は特に雰囲気という面では悪い感じはしませんでしたが、着艇する前に合流した際、三艇がかなり離れて走っていたのが目にとまったので改めて皆で意識していきます。
1年生組に関しては吉田が中心になり上手く纏められてたと思います。吉田曰く今年の1年はヨットに関して勉強熱心だと言う事で今後は出来る限り沢山乗させて行きたいです。この時期、未だにヨットに乗せられないのがやはり申し訳ない所です。





さて本題?に入りたいと思いますが、今日はフリートレース以上に大事な事がありました!
それは、我が主将、松田もなみさんの誕生日を監督、部員一同でお祝いしました♪ヽ(´▽`)/
かつ!部員からはなんと海外輸入版のザイクのライジャケをプレゼントしました\(^o^)/
正直かなり羨ましいです!笑
今のうちに僕もレーザーが欲しいとか言っておきましょうかね笑

はい…話を戻しますが22歳になったもなみさん、誕生日おめでとうございます!大学生活最後の年になって引退とかいやでも考えさせる時になりましたが、部活にいる時は全日本に向けて完全燃焼させていく今を楽しんでいきましょう!そして部員一同で最高の年を作っていきましょう!
お誕生日おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞもなみさんの誕生日

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム