追いコン!


お久しぶりの新四年森田です。

本日、川村先輩•平井先輩の追い出しコンパを横浜で開催いたしました。

久しぶりにお二人に会って、肌は白くなり、髪もスマートになり、これから社会人として旅立つのだなと思うと、とても寂しい気持ちになりました。しかし、それだけではありません。先輩が残して頂いたものをしっかりと引き続き、さらに進化させ、これからの専修ヨット部は走り続けていかなければならないと改めて実感いたしました!

その先輩方からはなんと!!
部室用のソファーを私たちに贈っていただきました!
丁度、部室を綺麗に掃除をし、新入生勧誘のためにも部室リニューアルを考えていたところでしたので、とても嬉しいプレゼントでした。

そして、私たちからは佐野マネが心をこめて作ったアルバムと、新3年男子がユーモアあふれた卒業ムービーを贈りました。
喜んで頂けてとても嬉しかったです!

最後になりますがお忙しい中、会長をはじめ、たくさんのOB•OGさんに来ていただきありがとうございました。中には遠方から来ていただいたり、お久しぶりに顔を出していただいたり、貴重なお話しをしていただき、私たちもとても刺激になりました。支えられている、ということはどういうことなのか。その期待にどう応えるのか。部員一人一人が考えた日にもなりました。

一番近い大会で五大戦、女子イン、そして春インカレ。
春合宿もラストスパートにさしかかりました。

松田主将率いる新生ヨット部は、去年よりも「本気で楽しむ」の理念のもとに、もっともっと走り続けます。

応援よろしくお願いします!



では失礼します。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
69位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム