12月20日

こんにちは、2年の渡邊です。
今年もあと残り、今日明日で練習最後となりました。早かったですか?遅かったですか?積もる話もさることながら、とりあえず寒かったですね…今日は。
そして先週みたく、爆弾低気圧にはまだ及ばないものの、発達した低気圧がやってくることを警戒し普段より早めに海へ出ました。
3艇出しで風位が安定しなかったこともあり、帆練をしました。自分はまず1年の吉田と乗りました。この時、自分らは1番艇になり、練習の先頭に立ちました。精一杯やったもののまだ先輩たちのように、要領よくできませんでしたが、これからこのような機会がますます増えていくと思うので、直に追いついてみせます!その後3年の松田先輩乗りました。乗っていて技術もさることながら、改めて視野の広さを感じました。やはり、自分は自艇のことを考えていることが多いため、さっきは要領よくできなかっと感じました。そのためには早く自分の動作を固めて、自艇のことに加えて、他のことにも注意が払えるようにならなければなりませんね!それでも今思えば半年前よりも確実にそれぞれの成長を感じます。…かといってやるべきこと、出来なくてはならないことや身につけなくてはならないことはまだまだあるので、これからも引き続き頑張ります!明日はいよいよ今年の練習締め!寒さに負けず気張って行きましょう!
では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム