幹部交代式

こんにちは。
3年の松田です。

12月14日に横浜中華街「福満園」にて幹部交代式を行いました。代が正式に変わりましたので、役職を発表させて頂きたいと思います。

主将 松田
副将 田中(悠)
学連 奈良
会計 田中(智)
主務 徳永
渉外 森田・大内
渉内 大川・吉田
データ 内海
和船・広報 渡邊・古市
マネージャー 佐野

以上13名で、新たに進んでいきたいと思います。

星矢さん慎也さんからバトンを受け継ぎ、46期主将を務めさせて頂くことになりました。 タックとジャイブを間違えたり、どこから風がきてるのか分からなかった一年生から、あっという間に時間が流れラストシーズンの代となったことに改めて月日が経つ早さに驚いております。引退も、あっという間にくるんでしょう…ならばなおさら、専修の色をふんだんに出して大暴れしていこうと思います。今年は、春インカレの悔しい結果からはじまり、船の故障に悩まされながらも夏合宿を終え、秋インカレ決勝へ駒を進めることができました。手探りの中、一人一人が必死に勝つために考えたことが結果へと繋がった年だったような気がします。来季の目標は、江ノ島で行われる「全日本出場!」です。メンバーが変わらないからこそ、専修ヨット部の課題である、技術面戦術面を一つ一つ潰していかなければなりません。時間はありませんが、限られた時間を効率的に活用していきます。ですが、どんなことより「本気で楽しめ!」のヨット部の理念を1番に、まずは主将の私が誰よりも本気で楽しんでチームを盛り上げていきます!!一年間、よろしくお願いします。




















では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム