2011年5月28日(土)・29日(日)


こんばんわ、2年の江本です。


28日(土)・29日(日)に行われた関東学生ヨット連盟 新人戦の結果を報告させていただきます。

1日目に5レース、2日目に2レースの計7レース行われました。

雨の降る中江ノ島まで来てくださった柄澤監督、関根コーチご指導ご鞭撻のほど賜りありがとうございました。


●チーム成績:全22校中21位(1164点)

●個人成績
艇番・メンバー(スキッパー・クルーの順)・各レースの順位・得点
※レース順位は1日目全64艇中、2日目全63艇中の順位です。


<4013>鈴木(3)・佐々木(4)
DNF・62/DNS・62/DNS・62/DNS・62/DNS・62/59・54/61・56


<3628>山本(3)・藤田(2)&宮東(3)・山本(3)
DNF・62/62・57/63・58/64・59/DNS・62/63・58/62・57


<3551>江本(2)・松尾(4)
48・44/48・44/49・45/52・48/48・44/47・45/DNS・61


とてもふがいない成績を出してしまい、部員全員悔しい気持ちでいっぱいですがこの悔しさをバネにして、そして今回見つかった自分たちに足りないところをこれからの練習で克服していけるよう、来週から練習をしていきたいと思います。


それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

ど疲れ様、頑張ったな

…と言いたいところだけど、いくら何でも今回は英語多いよ

俺的意見だけど、とりあえず6月はスキッパーの技術練習に集中したほうがいいかもしれないな
今年のメンバーが今までクルー練習が多かった事情を加味したとしても、さすがにこれはマズい

というわけで、次回の練習からは1人最低1時間はホッパーに乗りなさい!それだけでも違って来ると思うから

最後に、秋インまで部員全員に断酒を命ずる!!勝利の美酒まで我慢すべし

以上
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム