10月25日

こんにちは。1年の吉田です。

秋のインカレが終わって、一段落ついての練習でした。
大きなレースが終わったということもあり、合宿の時の練習よりは心に余裕がある練習ができました。
今日は監督が練習を見に来てくださいました。監督直々に470に乗っての指導も受けていました。
午前は風がなくて、陸で風待ちをしながらの陸トレでスキッパー、クルーの動作練習をしていました。
午後になり風が安定してきて、出艇しました。
午後の練習メニューは、テンダーの左右から2艇同時にスタートして、3つに直線に並べられたマークの間をくねくねと走る練習をしました。
自分には初めてやった練習なので、とても新鮮でした。
そしてコース練習をしました。
今回はクルーでコース練習をさせていただきました。
久々のクルーで、動作が全くできておらず、特にスピンアップの動作が素人そのものでした。
これからは、クルーの基本動作を身につけて、クルー目線で物が見えるスキッパーに成長したいと思っております。

それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

突然の連絡失礼致します。

東北大学学友会ヨット部の相澤悠介と申します。
東日本大震災の際には、多大なるご支援をいただきありがとうございました。

この度、新艇庫が完成いたしまして、その記念式典を行わせていただきます。それに際しまして、部長の新関様に案内状をお送りさせていただきたいのですが、もし可能でしたらご住所を私のメールアドレスまで送って頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

東北大学学友会ヨット部
4年 相澤悠介
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
69位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム