決勝一日目

こんばんは、2年マネージャーの佐野です。

今日から関東学生ヨット選手権大会 決勝が始まりました。
まずは結果から。
4034
S:松田 百菜美 C:大内 良季
35位 34位 39位 32位 36位/48艇

4013
S:吉田 慎一郎 C:田中 悠希
38位 37位 41位 41位 40位/48艇

3920
S:奈良 啓吾 C:内海 洋樹
28位 33位 46位 48位 46位/48艇

全体 14位/16
という結果になっています。

今日は久しぶりにテンダーに乗り、初めて専修大学が出ているインカレを見ることができました。
なんとも嬉しい限りです!

そんな今日のコンディションはいい!とは言い難いものでした。
波が高くうねっていて、470のレースメンバーもテンダーもびっしょりでした。
また風もそこそこ強く、サイドジャイブで沈する艇も少なくなかったです。
その中でも英語をつけることもなく。
レース後も審問などで忙しなく動くメンバーをみて、あぁ専修は強くなったんだなと感じました。

夜ご飯で同期のとも と作ったカレーも美味しいと言ってもらえたり。
とても良いチームワークだと思います。
それが専修の強み。
最終レースの前に周りから、うるさい!笑 と言われるほど皆で声を出して盛り上げていく姿がそれを物語っていると実感します。
明日からも、このチームワークを武器に総力で挑んでいこうと思います。

そして、今日は出勤前にわざわざ監督が来てくださいました。
ありがとうございます。
また、今日は 百菜美さんのご家族からきんぴらゴボウやかぼちゃのチーズケーキ、ピザといった素晴らしい差し入れをいただきました。
ありがとうございます。

長くなりましたが、改めてOBの皆さんや地域の方などいろんな方にお世話になっているなとレースを、行う度に思います。
明日からの応援もどうぞよろしくお願いします!!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
28位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム