合宿所引越し!

学連担当3年の奈良です!
ブログには久々の登場です。松田のようにファンはついてませんが、めげずに頑張ります!

今日まで活動拠点の江ノ島で合宿生活をしていましたが、秋インカレの舞台、葉山へ引越しをしました。
葉山と部室に仕分けして大量の荷物を運びましたが、今年は1.2年が前日の夜からテキパキ働いてくれたため(特にともちゃんおつかれ)朝はゆっくりと準備をさせてもらいました。
さあ、仕分け完了車に乗せるぞ!というとこで今年は車で持って行く分を欲張りしたせいで車がパンパンでした…笑
次回はもう少しコンパクトにできるように頭使います…
毎年車を出して手伝ってくださる、たむさん。ありがとうございます!

今年もお世話になった合宿所に感謝を込めて江ノ島を後にしました。

まったく関係ありませんが松田と最近後輩が可愛いね、と話しています。
トイレ掃除一つでも「ぎゃぁぁぁあああああ」と叫びながらやってるアホなやつや、それに似たようなやつらではありますがこのヨット部の楽しんで取り組める強みや雰囲気が自分は好きです。

葉山に乗り込んでより一層秋インを意識することになると思いますが、緊張感を持って本気で楽しむことを忘れずに今シーズンを送っていきます。







コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
63位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム