FAMILYDAY

こんばんは!
三年の松田です。
更新遅くなりすみません!

本日は、専修大学!初の試み!
第一回 FAMILYDAYを開催しました。

開催するにあたり、日々自分達の活動を支えて頂いていることに感謝の気持ちを伝えるため。また、マイナースポーツであるヨットを知って頂くことを目的に行わさせて頂きました。

北海道や愛知県、栃木や茨城、埼玉県などからも遠路はるばる足を運んで頂いたのにも関わらず、台風女の自分のせいか試乗会の時間になったとたん…雨がどしゃぶりに…おまけに雷…。申し訳ありませんm(__)m お父様お母様をびしょ濡れにして、出禁になってしまい退散する始末。想定外の出来事ばかりで、待たせてしまう時間が長くなってしまいました。

海は諦め、女性センターで懇親会を行いました。こちらもハプニング大発生でしたが内容盛りだくさんで楽しい会となったのではないでしょうか?

家族紹介では、マシンガントークのお母様がいたり、オールバックのいかついお父様、部員と激似のお父様お母様、部員とは似ても似つかないかわいいお母様お姉様…松田のブログファンのお父様もいて、これから頑張る気持ちを頂きました。この場をかりてお礼申し上げます。一緒に生活している部員のご家族とお会い出来て良かったです。

懇親会の中で、ヨット部員をもっと知って頂こうと、横綱の愛称で知られています、佐野マネージャーが部員の紹介ムービーを作成してくれました。合宿のマネ業プラス、ムービー作成…毎日寝る間を惜しんで作業してくれたかいもあり、なんとかお見せすることが出来ました(^○^)田中悠希の、一発芸。これから色んな場でやって頂きたいですね!笑

最後に、親への一言。いやー、緊張しましたねー。面と向かって日々の感謝を伝えるとなると、皆、恥ずかしくて…!照れまくりでした!笑

普段ヨット漬けの毎日ですが、九月に入る前にこのようなイベントがあったことで、さらに頑張っていこうと思う力につながります。インカレまで、あと少し。今年は天候が悪く練習日数は少ないですが、1日の練習にしっかり目標もって取り組んでいきたいと思います。

ファミリーデーの準備に、ご協力頂いた金子さん、監督、田村さん、石川さん、OBの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!今年の反省を活かし来年につなげていきたいと思います。

では、失礼致します。
(ブログに、イイね!コメント!お待ちしております。)











コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
84位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム