2011年4月24日(日)


こんばんわ、2年広報担当の江本です。


今日は試乗会を行いました!

専修大学の試乗会には3人の一年生が来てくれました!

今日来てくれた3人の一年生!わざわざきてくれてありがとう!

今日は天気はとても良かったのですが、風が強めだったので沖には行かずハーバーの近くで試乗会を行いました。

2_20110424220011.jpg
↑トラッピーズ初体験!

6.jpg

5.jpg
↑風が強かったのでいい感じでスピードが出ていました!

1_20110424220403.jpg
↑テンダー!

風の強い中事故もなく試乗会を終えることが出来たので、一年生にはヨットの楽しさが伝わったのではと思います。

また今日はわざわざ試乗会のためにお忙しい中OBの土屋さん、千葉さん、石川さんに来ていただきました。

本当にありがとうございました。

14:00過ぎに着艇したのですが、着艇した直後から風が上がり始めて最終的に平均13m(MAX.17m)まであがりました!
久しぶりの強風だったので風が上がり始めた頃には陸上にいたのにもかかわらず少し怖かったです。笑


着艇後は東海大学・獨協大学と合同でレセプションパーティーなるものをやりました!

7.jpg
↑専修しかうつっていませんが・・・

レセプションパーティーのおかげで他大の現役や一年生とも仲良くなれた気がします!

企画してくれた東海大学さん、獨協大学さんどうもありがとうございました。


そしてその後に専修大学と東海大学主将の山下さん、いつもお世話になっている駒澤大学の田村さんと一緒に藤沢のホルモン食べ放題のお店に行きました!

8.jpg
↑ホルモン焼き中!!

みんないっぱい食べておなかいっぱいになりました。

今食べすぎで少し気持ち悪いくらいです。。。笑

1_20110424220012.jpg
↑最後に片瀬江ノ島駅でみんなで集合写真をとりました!

今日はたくさん動いて、たくさん喋って、たくさん食べたと思うので来てくれた一年生にはゆっくり休んでもらって明日からの授業もがんばってほしいと思います。

もちろん現役も頑張ります!


今日の様子はpicasaに写真をupしておいたのでそちらも是非ご覧ください!

URL→http://picasaweb.google.com/senshu.sailing.team


長々と書いてしまいましたが、この辺で終わりにしたいと思います。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

しんかんお疲れ!いいやつドンドンいれてや!

練習あるのみ

今年はGW期間が練習となり例年にない部活動になりました。より気を引き締めて、今やるべきことをしっかり実行してください。
「4日、百本タックをしに江ノ島へ行きます。」

小林さん→コメントありがとうございます。興味を持ってもらった子に入ってもらえるように頑張ります。

監督→昨日はお忙しい中練習を見に来ていただいて、ありがとうございました。
部員一人一人が今出来ることを自覚して精進していきたいと思います。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム