8月9日 大掃除とミーティング!

初めまして。一年の徳永です。
更新遅れてしまいすいません。


今日は昨日からの波のうねりが続き出艇ができませんでした。
朝は皆で合宿所の大掃除をしました。昨日の整備・今日の大掃除と、ヨットをやる上で、身の回りを綺麗に整えとく事は大事だなと思いました!。私は大内さんとハーバーに行き、台風に備えてシート整備をしました。早く天気がよくなるといいです。
その後は、25mプールに行き、筋トレを兼ねてひたすら泳ぎ倒しました。普段できないメニューをやる事でリフレッシュにもなり良かったと思います。
夕方からは監督を含めた内容の濃いミーティングをしました。この前のOB戦で監督がペアを組んだ大内さんとの事を題材に色々な話をして下さり、これからの課題や夏合宿中に取り組むべき練習などが明確になったと思います。一年生のことを考えて、少しでも分かりやすいように説明して下さり、大変有意義なミーティングなったと思います。
最後に、合宿日程が台風の影響で変更になりました。新日程は8月11.12.14~18.です。以下は今のところ変わらずやっていくと思います。


早く天気がよくなることを願って、失礼します。










コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム