7月19日

こんにちは、2年の渡邊です。

今日は明日行われるワンデイチームメートの計画の確認と打ち合わせ、夏合宿の内容決め、合宿所への引っ越しの打ち合わせ、今後組むメンバー発表を行いました。

ワンデイチームメートは言わずとしれた専修大学ヨット部の地域振興行事で1年の中でもヨットの楽しさを小中学生に伝える、体験してもらう、という面ではとても大切な行事です。とくに今年は去年まで半日までだったものを規模を拡大し、1日中行うことになったので、各部員の負担も自然と大きくなるため、打ち合わせからぬかりなく行う必要があります。明日は参加者全員に楽しんでもらえるよう、がんばります!
夏合宿関係では合宿所への引っ越しについての打ち合わせと夏合宿での練習メニューについて考えました。具体的にはどの時期にどのような練習が適していて、必要かをそれぞれ案を出し合い、話し合いました。また、一日の流れを考え、ほかにも筋トレ、ミーティングの在り方についても話し合いました。
いよいよこの時期がきたな!と身構えるのと同時に去年のこの時期の自分を思い出して、少なからず成長してるな!と主観的に思いました。
最後に、これからの相棒ともいうべきそれぞれとこれから組むメンバー発表がありました。今もこれからについて考えるとわくわくする編成でした!とてもこれからの練習が楽しみです!このブログを読んでいる方もこれからに期待していてください!

では失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム