一年生紹介!

こんにちは。二年の大内です。

遅くなりましたが一年生の紹介をします!!!

今年は4人の新メンバーを迎え総勢16人になりました。



〇柴田裕也
一言でいうと、無口なマッチョ。
意志の固さも筋肉に比例していますね。
期待のクルーです。

210.jpg




出身:静岡県
高校の時の部活:水泳
同期の第一印象
 古市和也の印象:ちょっと狂ってる。
 吉田慎一郎の印象:ヨット詳しくてすごい。
 徳永隆哉の印象:白いいい人。
入部動機:試乗会の時に良い雰囲気が気に入って。
意気込み:ヨットについての知識もなく入部したので、足を引っ張ることも多いと思いますが、宜しくお願いします。


〇徳永隆哉
親しみやすい性格でしっかりしているようで、していなかったり・・・
まだまだ秘めているものがありますね。

1111.jpg

出身:千葉県
高校の時の部活:サッカー
同期の第一印象
 柴田裕也の印象:力仕事は任せました!
 古市和也の印象:気持ち悪さと天才は紙一重。
 吉田慎一郎の印象:黒くていかにもヨットやってそうでたくましかった。
入部動機:今チャレンジしないと、この先経験できないスポーツだとおもったから。一番はメンバー。
意気込み:古市和也には負けない。


〇古市和也
常に笑っていて、人一倍笑い声がでかい。
早く乗れるようになるといいね!
ちゃんと直してからね!

255.jpg


出身:東京都
高校の時の部活:バスケ
同期の第一印象
 柴田裕也の印象:寡黙で筋肉もりもり
 徳永隆哉の印象:チャラくてさわやか
 吉田慎一郎の印象:声がいけめん
入部動機:試乗会が楽しかったことと怪我で入院中に先輩がこまめに連絡をしてくれたから。
意気込み:今年はマネージャーを一生懸命やり、
選手になったら誰よりも成長したい。




〇吉田慎一郎
良い意味で適当な性格ですね。
古市和也とラブラブしすぎて本気なのでは?と思う時も。

245.jpg


出身:神奈川県
高校の時の部活:テニス
同期の第一印象
 柴田裕也の印象:腹筋めっちゃすごい。
 徳永隆哉の印象:イケメン色白。
 古市和也の印象:足大丈夫かよ!?
入部動機:ヨットをやっていたから大学でも続けようと思ったから。
意気込み:体育会の雰囲気を4年間楽しみます。



以上4人を加えた新生ヨット部の応援よろしくお願いいたします。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム