5月24日

こんにちは、2年の渡邊です。

いやー、暑くなりましたねー!薄着というのは一人暮らしの自分にとって生活面でも行動面でも大いに助かります。しかし一方で海上ではまだまだ体感温度が低く、陸に上がった後にさぶい、さぶい(寒い)と言っていたことを覚えています。あらかじめ用意周到にしていた春合宿よりむしろ今のような気候のほうが体調を崩しやすいかもしれません。みなさん、気をつけましょう・・・。

さて、今日は試乗会を行いました↓
試乗会
写真では、判りにくいですが試乗会には不向きなぐらいの強風と高波のなかで行いました。

自分はテンダーの運転をしていて新入生が体調を崩さないか心配でしたが、今日参加してくれた4人は終始、波を被るのをむしろ楽しんでいてくれたみたいだったのでホッとしています。
このぐらいのタフさなら、なおさら入部を決意して欲しいです。・・・いや、してね!

こうして、午前の試乗会を無事に終えたのを見計らっていたかのように赤いフラッグが揚がり、午後は出艇禁止となり陸で夕方まで永遠と筋トレをしました。1年生、これが専大ヨット部です!いや、まだまだこんなものではないですよー。

また今日はお昼ごろ、OBの坂本先輩がたまたま江ノ島にいらしたそうで、ヨット部に顔をだしてくださいました。坂本さんと
たくさんのOBの皆様に、専修大学ヨット部の活動を見て頂きたいと思っておりますので、是非またお越し下さい。坂本先輩、ヨットに乗りに来てください!!!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
170位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム