一年生初座学

ブログにはお久しぶりの登場、3年の奈良啓吾です。
今日は毎週月曜日のミーティングを行いましたが4年生2人が勉強の合間をぬって来てくださり、久々の全員集合!!となりました。自己紹介から始まりなごやかな空気から一転、これからみんなでどうして行くか目標、理念、スケジュールなど確認し今一度明確にできました。

座学担当が奈良と2年になったのですが自分は「2年生を中心に去年よりも進化した座学をしてくれ!笑」とほとんど任せて今日を迎えました。
ですが、良い意味で期待を裏切られる結果となりました。
今日のメインはマネージャーとなって間も無い佐野がつとめましたが、教職をとってる佐野は堂々とわかりやすく(といいつつもヨットの内容は一年生にはイメージし難いですが…)伝えてる姿を見て「頼もしくなったもんだなー」としみじみさせられました。
zagaku.jpg


その後も前に立ってさらっと話す他の2年や自分たちからの問いかけにもすぐに返してくる2年を見ているとヨット部になったな…と。歩いてるとブローですね。とか、下有利です。どけてください笑、とか言う気持ち悪い2年生に成長を感じました。

自分は2年と共に座学を頑張るので、1年生には2年生に負けないように早く気持ち悪いヨット部員になっていただきたいと思います!!

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム