2月7日

20140214175928e93.jpg
どうも!お久しぶりです。初めて受かったすき家のバイトが予想以上に辛くて凹んでる大川です(^^;


今日は船舶免許を取り初めてテンダーを運転する機会を頂きました。運転はまだまだ未熟で先輩に助けてもらい、最終的には先輩が9割、自分が1割程度で操作する結果になってしまいました笑


今日の風は北北東の
最大風速11.1
平均風速7.8
でしたが、船を出した直後に危険と判断し今日は1日整備と筋トレをしました。
整備では自分はまだ分からない所が多かったので本当に助かりました(^-^)
筋トレは松田先輩の作ったメニューをやり、強風の風と同じぐらい辛い体験をしました笑
自分は腹筋と背筋の無さが露骨に現れ、日頃のトレーニングの甘えが現れた結果になりました。
やることやらなきゃ、ダメですね…(..)


最後に報告ですが明日、明後日の部活は雪と風の影響を考慮し部活はOFFになりました。なのでブログの更新は月曜日に再開いたします_(..)_
それと一応なんですが、春合宿の日程は毎週、金土日月です。応援宜しくお願いします(^^;

1ヶ月ぶりの合宿初日、残念ながらヨットには乗れなかったですが月曜日からまた専修大学は一人一人しっかり自分の課題を見つけ解決する為に奮闘していきます。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。
それでは、失礼します(^-^)/

20140214180157357.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム