秋季関東学生ヨット選手権大会

こんばんは、二年の田中です。

今年の秋季関東学生ヨット選手権大会の結果を報告させていただきます。
今年は10月5日、6日開催予定でしたが5日が緊急安全講習会、そして悪天候のため中止となり、本日6日に5レースを消化する形となりました。
1〜5レース全て北東の強風でした。
以下が成績となります。

【個人成績】[艇番、スキッパー、クルー、着順(得点)]
3920 S:藤田(4年) C:田中(2年)
45(45)・41(40)・41(41)・41(41)・34(34)

4013 S松田(2年) C川村(3年)
34(34)・32(31)・31(31)・31(31)・11(11)

4034 S江本(4年) C奈良(2年)
24(24)・21(21)・33(33)・21(21)・28(27)

【総合成績】
1位.学習院大学 107
2位.千葉大学 170
3位.東京大学 203
4位.東京海洋大学 203
5位.法政大学 210
6位.芝浦工大学 214
7位.防衛大学 438
8位.東京経済大学 454
9位.専修大学 463

以上のような結果となり、予選9位で春に続き遂に悲願であった秋インカレ決勝進出を決めることが出来ました!!
決まった瞬間今までの練習の成果が出た喜びを感じ、部員みんなで分かち合いました。

また、監督をはじめ応援に駆けつけてくださった山口さん、宮東さん、鈴木さん、山本さん、ありがとうございました。
このような結果が出せたのも日頃の皆さまの応援、サポートがあってこそだと感じております。

予選では反省点が多々見られるレースであったので決勝では修正できるようにし、全てを出し切って臨みたいと思います。
私たちにとって初めての秋の決勝……挑戦者として挑んでいこうと思います!!
決勝は12.13.14日と行われる予定です。
応援よろしくお願いします。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとう!!やったね!
決勝も頑張って!

No title

コメントありがとうございます!決勝もさらに頑張りますので応援お願いします!

決勝進出おめでとう^ - ^
最後まで諦めず頑張ろう(^O^)/

No title

ありがとうございます!!少しでも上の順位を目指して、頑張っていこうと思っていますので応援よろしくお願いします!

No title

頑張れ!驀進したれっ!!
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム