2011年2月26日(土)整備

こんばんは、広報渡部です。

本日より、全体練習を再開致しました!

ついこの間までは大雪に見舞われていた関東地方も、最近は気候が落ち着きつつあります。

今日の天気は晴れで、最高気温は10℃、平均風速5m~7m/s程度

この季節にしてはめずらしく落ち着いたコンディションでした。


本日は、明日からの練習に備え整備を行い、新しいテンダー外機の進水式をしました。

110226_1548~01
(新しい外機 新品です・・!恐ろしくきれいです!)

110226_1545~01
(お神酒まで用意してました)

110226_1602~01
(大切に使わせていただきます。)
中央後ろには今日来て下さった土屋さんが映ってます。お忙しい中ありがとうございました!

110226_1606~01
(試運転!4ストロークなのでとても静かです。セル付なのでエンジン始動が楽になりました!馬力は従来どおり20です。)


明日は今日より少し風が強いものの、気温は暖かいみたいなので

良い練習が出来ることを期待してます!




またこの度、専大ヨット部OB・OGの皆様より

テンダー外機の購入にあたりご支援を賜りましたことを、部員一同、心より感謝しております。

先にこの場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました!

今日から春インへ向けて、精一杯練習していきたいと思います。



そして今日の活動の最後に、女の子2人の誕生日を祝いました!

110226_1619~01

もし部員が男ばかりだったら・・と考えると、とても寂しくむさ苦しいですけど

2人のおかげで専大ヨット部は華やかさを保てています、ありがとう!

これからも、みんなで支えあってヨット部を盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

Secret

これからも頑張って下さい♪(´ε` )

No title

ありがとうございます!m( )m

サプライズ感動しました(*^^*)
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

No title

すばらしい!
早く就活終わらせて見に行きたい

さくらちゃん
成人おめでと~(^O^)

たださん
就活頑張ってください
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム