2011年1月15日(土)

2011-01-15_090852.jpg


こんばんは、1年の江本です。

今日は2011年初自主練をやりました!

朝めっちゃ寒くて萎えましたが何とか江ノ島に向かって出発しました。。。

2011-01-15_090834.jpg
↑江ノ島の海岸。だーれもいません・・・笑

2011-01-15_091749.jpg
↑久しぶりのハーバー!

今日はけいすけとボクの1年生2人でした

2011-01-15_101913.jpg
↑艤装中\(^O^)/

今日は3551で1時間半くらい動作練をやりました


スロープでメインがあがらなかったり、海上でメインがさがってきたり、練習が終わってメインをおろそうとしたらおりなかったり・・・

メインの問題ばっかりですが・・・

一応練習できたのでよかったです(・ω・)ゞ

風は2~4m(MAX 5.5m)ぐらいであまり強くなく、波も0.5~1mと比較的穏やかでした

でもとりあえず寒かったです ><

しかも着艇し終わった後からだんだん曇ってきて、風も最大12mくらいまであがってきたので早めに帰ってきて正解でした(・ω・;;;;;;)


久しぶりに乗ったヨットは普通に楽しかったです!

まあ欲を言うと、早く暖かくなってほしいですが・・・

今から来年の夏が楽しみです\(^O^)/


では失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

更新ありがとう
海の写真きれいだね~
今日はちょっと用事あって行けなかったけど、来週からは・・。
練習お疲れさま!

No title

寒い中、お疲れ様!
頑張ってるね!
自主練がマンネリにならないように気を付けてください。

さて、私は数日体調崩してました。
皆さん、寒いので気を付けてね。


つちやさん

コメントありがとうございます。

体調崩されたそうで、心配です。
僕たちも体調管理気をつけたいと思います。

たけさん

自主練みんなでやりましょうね!
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム