7月21日 ワンデーチームメイト

こんばんは、二年の田中です。

今日はワンデーチームメイトの日でした。
中学生から小学校低学年の子まで合計八人参加してくれました。

前半組と後半組に別れ、前半組は最初にヨットに乗ってもらい、後半組は陸でロープワークと船の工作を行い、途中で交代するやり方で参加者全員にヨットを体験してもらいました。

想像してたよりも風が強く吹いていましたが、「タックするよ」と言うと、すかさずブームをくぐる様子が可愛かったです笑

また、今時の小学生事情も聞けて自分が小学生だったのを思い出すとともに、昔とだいぶ違うんだなぁとギャップも感じました。
陸待組の方も上手くいったそうなので一安心です。

最後にみんなで記念写真を撮りました。
参加してくれた方々の夏休みの思い出のひとつとなれば幸いです。

最後に、本日ワンデーチームメイトの運営に協力してくださった体育事務課の奥山さん、ご協力ありがとうございました。
来年も今年以上のものになるように日々の活動を我々ヨット部一同努めてまいります!!


最後に…、本日の写真を載せたいと思います。
では、失礼します。

IMG_5319[1]

IMG_5389[1]

IMG_5431[1]

IMG_6743[1]

IMG_7540[1]

IMG_7663[1]

IMG_8229[1]

IMG_8469[1]

IMG_8285[1]

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

「ヨット教室」お疲れ様でした!

皆さんナイススマイルで参加者に接してくれて大変良かったです!
5年~10年後にはこの参加者から、専大ヨット部に入部者が出るかも!?

そして、準備~後片づけまでしっかりとできていました。
ありがとうございました。
これなら、来年も安心してお任せできると確信しました。
来年は、お揃いのチームシャツがあるといいですね!クリーンタウンじゃないやつね(笑)

写真もたくさん撮ったので(海しかないですが...)今度CDに焼いて渡します。

PS:川村君!早く報告書の提出しないと謝礼費全部飲んじゃうよ(笑)

お疲れさまです!

奥山さんコメントの方ありがとうございます。そして先週のワンデーチームメイトお疲れさまです。
約1カ月間に渡りヨット教室を開くためにいろいろな計画、そして進行のアドバイスをしてくれてとても助かりました。子供たちが無事に怪我なく楽しんでいたと思うのでよかったとです。来年も今年よりもさらにいいものが作れるよう頑張りたいと思います。短い間でしたがご協力ありがとうございました。


プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
69位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム