4月28日

こんばんは。
二年の松田です。

昨日インカレ一日目を終え、初めてのペアでたくさんの課題が見つけられたレースとなりました。
二日目まであと一週間。時間は限られていますが…ひとつひとつ課題をつぶして一つでも上の順位をとれるように頑張りたいと思いますので、来週も応援よろしくお願いします。

さて、今日はBブロックが予選一日目のため、川村・平井・奈良(学連)が運営組。残りが整備に分かれました。昨日のレース中、自分達のやんちゃ船3628のジブシートリーダーが下マーク回航後突如としてぶっとびました。田中松田コンビは二人してア然!!「28!あと1レース!頑張って!耐えて!」と叫びながら、なんとか着艇までもってくれたそのジブシートリーダーと今日一日戦っておりました。

合宿所と浜を、電ドリ・アセトン・やすり・ぺんち・ドライバー…を持って何度往復したことか。悪戦苦闘しながらもみんなに助けてもらいながら田中と作業を分担してなんとか今日中に作業を終わらすことができました。

主将特製「豚キムチ丼」が美味しく午後の作業がとてもはかどりました!


ふと、整備をしながら…電ドリを使って船に穴を開けることも、
ドライバーとペンチを使ってネジをとめることも、
FRPをもってヤスって船の白い塗料が鼻の中までつくことも、
バスコークを髪つけて歩くことも、
寝言で「スピンおりない!!!」なんて言っちゃうことも、
ヨット部に入らなかったらなかったんだなぁ…
とレアでステキな女子大生生活を送っている充実感にも浸っておりました。


GWも5/1〜合宿です!
2日間のOFFですが、しっかり休んで合宿に望みます!


…とは言ったものの何だかんだ、
次の食当で何作ろうかなーとか、
もう整備する所はないかなーとか、
結局ヨット部のことを考えて生活してしまうんだろうと思います。笑

朝から晩まで学連に行ってくれているため、
写真がありません。そのため新歓の時の奈良です。
写真[1] (2)




運営組出発前。
写真[1]
1985.jpg
1988.jpg


OBの宮さんが応援に来て下さいました。
ありがとうございます!!
2014.jpg
2015.jpg



天気がよく森田田中と浜を散歩した時の写真です。
写真[1] (2)
2004.jpg

2036.jpg


本日のベストショット!
思わず待ち受け画面にしてしまいました。
写真[1]

2038.jpg


片付け終了後。
写真[2]
2041.jpg


主将
2042.jpg




では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム