新歓

こんばんは、二年の田中です。

今年の新歓が終了しました。
この場をおかりして報告をさせていただきたいと思います。

4月6日
最初の新入生歓迎会を行いました。
この日は一年生が五人来てくれて、またOBの宮東さんが来てくださいました。
私たちのヨットの話を真剣に聞いてくれたので、最初としては次に繋がる良い新歓になったと思いました。
IMG_5707[1]
IMG_3752[1]
IMG_0114[1]
IMG_1419[1]


4月7日
この日は試乗会を予定していたのですが、風の影響でボーリングに変更になりました。
一年生が七人、またOBの石川さん、宮東さんが来てくださいました。
試乗会はできなかったのですが楽しい会になったと思いました。
IMG_8013[1]
IMG_4999[1]
↑宮さんつぶれてますね(笑)

4月11日
この日は二回目の新歓飲みでした。
なんと一年生が十五人も来てくれて、現役を含めると二十人を超す大所帯となっていました。
部員が少ない我々にとってはこの人数は新鮮でした。
この日来てくれた一年生もヨットの話に真剣に耳を傾けてくれたので良かったです。
IMG_4494[2]
IMG_8770[1]
IMG_1553[1]
IMG_2518[1]
IMG_6934[1]



4月13日
この日は試乗会でした。
なんと一年生が10人以上来てくれました!!
また、OBの松村さんと達さんが来てくれました。
予想以上の多さでうれしい反面、運営、またひとりひとりにヨットの楽しさをいかに伝えるか不安もありました。
しかし、強風の中での試乗会ではありましたが、一年生が楽しんでくれて結果的にはうまくいったのでよかったです。
また、この日の時点で入部を決めてくれた一年生もいたので試乗会の効果は大きいですね(笑)
IMG_4680[1]
IMG_7912[1]
IMG_0296[1]
IMG_6791[1]
↓帰りにみんなで焼き肉に行きました!
IMG_3593[1]
IMG_2371[1]
IMG_4684[1]
0[8]


4月14日
この日も試乗会を予定していたのですがすでに赤旗とわかっていたので中止となりました。
結果的に試乗会は一回しかできませんでしたがなんだかんだでうまくいったと思います。

4月18日
この日は新歓最終日でした。一年生は、男子が四人、女子も四人来てくれて楽しい食事会になったと思います。
この日は入部を悩んでいる一年生中心に来てもらいましたが、ぜひ入部してもらって一緒に頑張りたいですね。
IMG_0617[1]



今日現在で新入部員が男子三人女子三人、計六人が確定しました!!
まだ、決めかねている一年生も多くさらに部員が増えることが期待でき、専修大学ヨット部はさらに活気づくことと思います。
新歓隊長を務めた平井をはじめ、来てくださったOBの方々、そして現役部員のみなさんお疲れさまでした。

今週末から春インカレが始まるので気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
63位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム