3月16日


こんばんは!
もうすぐ二年の松田です。

今日は、船舶の試験などもあり、人数が少なく江本 奈良 森田 松田の四人だったため明日の合同練習に備え整備を行いました。

ポカポカ陽気でもあり、睡魔も襲ってくるなか3628のやんちゃ船と葛藤しておりました。ひとつなおすと、またひとつ…もひとつなおすと、またひとつ…そんなエンドレスに苦しめられながら、なんとか明日の練習には出せるようになってくれたと思います。


整備とやらものは、どうしてあんなに私を困らせるものなのでしょうか。まだまだ未熟者の私には、レーキがどうすれば増えてくれるのか…サイドステイとフォアステイがどうしたら言うことを聞いてくれるのだろうか、プリペンドをかえるとどーなるのか…分かりきれないことばかりで、ただ愛をこめて値がでるのを祈るばかりです。何かを変えないと変わらない。大輝さん!本当にそうですね!! !!!先輩に頼らずベストな値をスパッ!!と出せちゃうようになりたいなと思います。研究します。

明日はOBさんが来ていただけると聞いたのでより一層気をひきしめ、技術を吸収できればと思います。


では、今日3月16日めでたく20歳となりました専修のやんちゃ坊主奈良啓吾で失礼したいと思います。
と、写真をのせようと思いましたが…音痴なおかつ機会音痴の松田には、そこまでの技術はなくのせることが出来ませんでした。では、明日も頑張ります!失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

森田さん、松田さん。ブログ書くの上手ですね笑

No title

毎回大変ですが、よろしくお願いします!笑
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム