2月25日

こんばんは、一年の田中です。

今日は三年生が就活、そして奈良が諸事情によりお休みしたため自分と川村、平井、森田の三人での練習となりました。
春合宿から一、二年のみでの練習が多く、今日も二年の指揮のもと練習を行いました。
三年生がいない分、より高い意識を持って今日も取り組めたと思います。

さて、今日の練習の内容ですがメンバーがスキッパー一人のクルー三人でしたので一艇だしで帆練を行いました。
二年生が乗ってる時は風向や風の触れ、そして周りの船を意識してタックやジャイブの笛を鳴らしました。
自分が乗ってる時は主に微風だったのでヒールのかけ具合やロールタックをしっかりできるように心がけて臨みました。

今日で二月の練習も終わり、とうとう折り返し地点まで来てしまいました。
長いようで短かったです。
自分は寒いのがとても嫌いなので三月はもう少し暖かくなるのを祈りながら明日からのオフを過ごしたいと思います。

では、失礼します。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまー。スキッパー足らなかったら遠慮なく呼んでくれて構わないよ(^-^)/

Re: タイトルなし

お久しぶりです!森田です。
ぜひ来てください!今度声掛けますね♪
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム