12月8日

こんばんは、一年の田中です。


今日は幹部交代式がありました。

現役は皆スーツでビシッと決めて今日の式に臨みました。


私は家を出発する時に結びなおそうと引っ張った靴紐がブチッとちぎれてしまい、何か不吉なことが起きるのではないかと少し不安を抱えていましたが、何事も無かったので一安心でした。


さて、こんなつまらない小ネタはさておき、
金子さん
柄澤監督
そして大勢のOBの皆さん
今日は来ていただいてありがとうございました。


今日から第44代専修大学ヨット部が本当の意味で始動します。

新主将の指揮のもと部員一丸となってより良い部活動にしていけたらなと思います。


最後に、我々がこうやって日々練習に取り組めるのも柄澤監督をはじめ、大勢のOBさんの支えのおかげです。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。
今後も皆様のご期待に応えられるように、そして目標の決勝に進出できるように励んでいきますので応援よろしくお願いいたします。

では、失礼します。


DSC_0082.jpg


DSC_0088.jpg


DSC_0095.jpg
↑ぶれてしまってすいません

DSC_0097.jpg


DSC_0109.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム