2010年12月24日(金)

こんにちは、広報渡部です。

今日はオフ入り2日目の自主練!

・・のはずだったんですが、江ノ島についた時点で明らかに海は大荒れでした。

101224_0842_01.jpg
(波高は2~2.5mとのことです)
101224_1306_02.jpg
(沖のほうはもっと荒れているようでした)

ハーバーに着くと、、やっぱり出艇禁止になってました笑101224_1100_01.jpg
(今日は西南西の風が強く吹いていました)

ということで、11時までは様子見ということで整備をしました。
101224_1202_01.jpg
(チューニング中!)

しかし、11時になっても風が弱まる様子がなかったので、ハーバーをぷらぷら・・
101224_1143_01.jpg
(あまりの強風に、鳥が羽を休めに集まっていました。)
101224_1144_01.jpg
(お茶目なうちの主将です!笑)

その後、風が弱まる気配がなかったので帰宅しました。

今までは北や南から吹く風が多かった気がするので、西から吹く風は珍しいなと思いました。

昨日の穏やかなコンディションとは全く違うので、1日でこんなに変わるものかと驚きました。

自然って不思議ですね!


それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

界人さん楽しすぎる。
今日羽田空港にも羽を休めてる鳥が一杯いましたよ

たけしゃー

さすが更新速いな!
タイトルの日付が抜けてるよ(^-^)

チューニングがなんとか基準値になったからこれから乗るの楽しみだ!

確かに風強かったなぁ…(とは言ってもコンビニにしか外出しなかった)

こないだカラオケあったんだって(泣)?今はジュリーとA.B.Sを練習中だから多少はレパートリー増えてるかも、今度誘ってネ

No title

けいすけ
おちゃめやろ~
羽田のは鉄でできてる鳥のこと?
その鳥には羽を休めてもらっちゃこまるね~;

かいと
日付なおしといた!
クルーだからよくわかんないけど、やっぱりチューニングいじると走り違うのかな~
同じく楽しみだぜ!

たださん
風強かったですよね~・・
こんな日の江ノ島の海はウィンドサーフィンが楽しそうに走ってます
そして今日も風が強いッス。寒いッス。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム